熊谷 行田たらふくの空冷ポルシェ!フェラーリも寝落ちしないな~! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

土曜日のテレビ「おぎやはぎの愛車遍歴」でポルシェの911空冷が値段が上がってるとのことを車屋さんが言っていた!
男なら1度は乗ってみたい空冷ポルシェ!
中古の993ポルシェのターボは2千万円と新車より高い! グラフィック1005.jpg
程度の良い993はノーマルで650万円位!

普通の程度でも500万円と 中古の20年落ちの車がそんなに値段がつくなんて!

やっぱり腐っても鯛か!

勿論 形的には一番好きな フェラーリ328もやはり 高値!

色々みてたら 国産で レクサスLFAは別格として セルシオにも 下は 2万円とまぁ 思った通り値段だが 最終は平均150万円の値段がついていた 。 今や若いあんちゃんのデビューカーとなりはてたが根強いオヤジのファンもいると言うことか?

BMの840も最終は300万円とフィナルモデルはやはり人気なんですね~!
しかし 空冷ポルシェのターボのフィナルモデルは高すぎるとおもうが!

20年落ちの車で2千万円は 熊谷ならいいマンションが買えます!


う~ん 台風が来てるが 被害が少ないことを 願います!