行田駅 発車ベル!スターダストレビュー!お兄さんは同業者!熊谷から秩父線! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田には有名人が結構います!

一番 有名なのは スターダストレビューでしょうか。

根本 要さんは良く行田に帰って来て 近所の居酒屋さんに行くようです!
140831_0735~0001.jpg

行田駅の発車ベルがスターダストレビューの音楽です。

ファンの方はこれを聴きにわざわざ 行田駅に来るそうです!
先日 要さんのお兄さんに熊谷の飲み屋さんでお会いしました。

同業のお方と言うことでマスターから紹介されましたが軽く挨拶をしただけでしたが。

サザンが茅ヶ崎を有名にしたように スターダストレビューも行田の曲歌わないかな~?

埼玉古墳の歌とか。
無理!