熊谷 行田たらふくのお買い物!沖縄の珍しい品!「ハブカレー」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

たらふくは沖縄に行ったことがありません!

1度は行ってみたいです。

行田には沖縄料理のお店が沢山あります!
隠れ沖縄料理のお店は「あさひ亭」!

ご夫婦とも生粋のしまんちゅう!

お通しに ゴーヤとカマンベールの串揚げなんてのも作ってもらいました! 140828_1624~0001.jpg

気になったのがコレ!

140828_1622~0001.jpg
ハブ入りカレー!

ハブの味がするらしい!

「沖縄では立ちしょんしたら危ないよ!」
「垣根にハブが潜んでるからね~!」

「ガブッといかれるよ!」

話しは変わり 来月20日に鵠沼をメインにするサーファー達の交流会があります!

地引き網とかしてサーファー同士の親睦を深めるそう。

良く 千葉のポイントはギスギスしてると聞きます。

こう言った 催しものをやり サーファー同士の交流を深めることはいいことだと思います!