吉祥寺 六本木 道玄坂 善福寺 行田! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は法人の会!

帰りにいつものエッグプラントへ!

テレビで 行田の隣り街のちよだの花火大会の特集をしてました!

熊谷 行田に居ながら隣り街に日本でベスト3に入る花火大会があるなんて知りませんでした!

エッグマスターと熊谷市の将来についての話しになりました。 140820_2026~0001.jpg

たらふくは 道玄坂生まれ。

吉祥寺に5年間住んで居ました。

長野に6年間!

六本木に1年間!


140820_2106~0001.jpg
いつものたらふくスペシャル!

浅草 御茶ノ水も通っていました。

好きな場所は 善福寺と吉祥寺!
そして湘南鎌倉!


140820_2250~0001.jpg

埼玉県は日本一 人気の無い県!

中年の男 2人が酒を飲むと「熊谷市の愚痴」になります!

つまらない街だから人が減るばかり!

人口減少率も埼玉県ワーストNO1!


140820_2356~0001.jpg
中年オヤジの愚痴程みっともない物はありません。

でも昔の熊谷市は活気がありました!

いつから 人離れNO1の街になってしまっていつから 活気が無い街になってしまったのか?

この際 熊谷ラブのあの人! SGTK氏が熊谷市長になるしかない!

将来は熊谷を捨てて鎌倉に住みたいね~と中年オヤジ達の愚痴(熊谷市の鎌倉街ではありません!)が、それでも今は熊谷で一生懸命生きる中年オヤジ達でした!

さぁ 海へ行こう!