熊谷 行田 鴻巣たらふくの飲み歩き紀行! 本日も熊谷市は38度超え! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

しかし 熊谷市は熱い!

尋常な熱さじゃない!
多分 街中は42度はある!

まぁ そのおかげでどこに行っても涼しく感じるが。

昨日は吹上のK’Sさんへ!
140817_2040~0001.jpg

生ビール!

カウンターの隣りの方は 熊谷市の星川に住んでたとのこと。

最初はオイラのことを年下と思ってたらしく(あちらのお客さんは白髪の方) 話しをしてみるとどうも オイラより若い感じで 初代のよかろうラーメンも食べたことがなく 2代目のオヤジさんになってからしかない!
聞いてみたら 3歳年下の方でした。

まだ白髪が無いたらふく!

でも 話しは 老眼のことに!

オイラもそろそろ 必要かな~?

熊谷市にあった マンモススケート場やふじごデパートの話しで盛り上がりました!

ニットモールのとこに 昔スケート場があったことを 今の若い人は知らない方が多いのでビックリ!
本日も夜は役員会だ~。
明日は波乗り行きたいな~!