サプライズゲスト! 茨城のレジェンドサーファー テキーラさん登場! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラの波乗りの師匠的存在のテキーラさん!

この方のおかげで全国にサーファーの友達が出来て サーフィンキャンプやバーベキューをするようになりました!

諸事情でしばらくご無沙汰でしたが、めでたく ゆきなさんと復活! 140818_1148~0001-0001-0001.jpg
髪型が ジェロムレ バンナのようになっていましが 人懐っこい笑顔は健在です!
あいにく 翌日は朝から雨で波もヨレヨレで帰られましたが、9月のサーフミート2 サーフキャンプには来ることに決定!
良子ちゃんも会いたがっていました!

140818_1154~0001-0001.jpg
テキーラさんが帰りふくれっ面の良子ちゃん!
いつもは 日本人形のように 可愛い女性です!


140816_1307~0001.jpg
午後は 海が見える食堂でマッタリとしてました!
良子ちゃんが頼んだあんこううどん!

140816_1314~0001.jpg
宇宙戦艦ヤマトも到着!
古代が窓から手を振り波動砲を撃つところです!
宇都宮のスタイルマスターつるびんさんが既に9月に千葉でサーフキャンプ2を開催決定!とつるびんさんが 影に陽向にオイラ達サーファーの皆さんの縁の下の力持ちになってくれています!