サーフミート2 熊谷の花火大会は最悪の結果! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

サプライズの画像を加工中なので 今回はサーフミート2のお話し!

2日目 アクティブプリティーガールの良子ちゃんが 来てくれたのに あいにくの雨。

140816_0924~0001.jpg

波も ヨレヨレでしたが 入りました!

いまいち 良く乗れずで 潮騒の湯でマッタリとすることに!
熊谷の花火大会が昨日 行われましたが曇りや モヤで全く見えず 他の方のブログでも 大ブーイング!

聞いた話しだと エッグマスターは お店を休みにして 花火大会を楽しみにしてたら 全く見えないので お店に帰って酒 飲んで寝たと言う 情報!