熊谷 行田 明日は花火大会!エッグプラントのお子様ランチに憧れて! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

明日は熊谷は花火大会の予定です!

最近は鴻巣の花火大会に打ち上げ数や観客動員数も抜かされましたが それでもそこそこ 大きな花火大会!

サーファーの仲間も来る予定になっており たらふくの聖地 「エッグプラント」に行ければと思いますが。 ------_----~0002.jpg
F社長が頼んだ唐揚げ!


140802_2142~0001.jpg
お子様ランチのことが 気にかかってたみたいで 相当食べたそうでした!

それなので 唐揚げもタコウィンナーをマスターが 載せてくれました!


------_----~0006.jpg
たらふくさんにも おすそ分け!


------_----~0007.jpg
生ハムのタバタ!


140806_2251~0001.jpg
たらふくスペシャル「バケラッタ!」

たらふくは 学生時代に 合唱団で全国大会に行った話題などで盛り上がり熊谷市「エッグプラント」の楽しい夜はふけて行きました。!