千葉からレジェンドサーファー!行田を満喫! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は仕事でした。
レジェンドサーファーの親子がオペの為に来院!

でも ノンオペでOKでした。

お子さんも麻酔覚悟で来たみたいなのでホッとした様子でした!

せっかく 千葉から来たので 行田の忍城と 古代蓮タワーの田んぼアートを紹介しました!グラフィック0807001.jpg

グラフィック0807.jpg

拓君がネットで熊谷市の観光スポットを調べたらしいんですが「熊谷市は観光スポット何も無かったよ!」と言われ そう言われてはと!行田の忍城と 埼玉古墳と 古代蓮公園そして利根大堰へと紹介になった訳です!

グラフィック0807002.jpg

行田を満喫して帰ったみたいです!

たらふくは 仕事をおえて 夜は「ホワイト餃子」で一杯!

140807_2100~0001.jpg

今月は 中嶋勝彦選手の応援に行きたいな~!

プロレスリング NOAで活躍中!