熊谷 行田 鴻巣サーファー パラダイス!波乗りの話しで盛り上がり! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は熊谷の美味しい 美味しいビストロ「エッグプラント」へ!

カウンターには 新参者を名乗る お客さんが 鎮座! 140524_2039~0001.jpg

サーファーだと言うので お話しをしてみると かなり詳しい!

140528_2039~0001.jpg
140524_2305~0001.jpg

行田のサーファーバー「ノリーズ」 「サーファーパラダイス」の常連客さんだったそう!

ノリーズのマスターとは 大の仲良しだったとか!

ポイントの話しや 大貫の話しなどで盛り上がり シャンパンをご馳走になりました!

熊谷 行田 鴻巣にも本格的なサーファーはいるもんだな~と改めて感心!

あちらの方も「たらふくさん ボンガとも知り合い! ライフセーバー! ポイントの重鎮ともみんなお友達!熊谷 行田にこんな凄いサーファーがいたなんて!凄い!」と言う お言葉頂きましたが、ただのどこにでもいるへっぽこサーファーです。

毎日泳いでいると言うことなので オーストラリアンクロールで泳ぐことを勧めました!

やはり ライフセーバーのライセンスが欲しいとのことでした!

さすがにに 最近 トレーニングもしてない たらふく!


グラフィック1003.jpg
溺れてる人をピック出来るかも心配!