ウィンドウズ7! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

あまり 新しいパソコンには 興味ないけど 買いました! 140528_1046~0001.jpg

タブレットも貰ったけど使ってないし ガラケーを今だに使うたらふく!

風邪を引いたのかな~?

明日は 波乗りに行けるかな~。

海が見えるマンション!
良く 下見しないと ちょっと 海が見えるだけでも「海見え物件!」になってるからね~!

千葉や茨城だと極端に値段が安いんだけど 千葉の鴨川辺りだと湘南の 3割の値段で 買えると言われたけど 通りしな~!


130418_1105~0001.jpg
平塚だけど インターは茅ヶ崎ICのすぐ前!

平塚でも いいのよ!
出来れば 鎌倉 鵠沼茅ヶ崎 辻堂と サザンの歌に出てくる場所が いいな~!