定期預金にと利息が高い外資預金を始めました! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

日本の銀行には預けない方がマシと証券アナリストは書いてあります!

楽天銀行が一番 利息が高く それでも0.2%。

そんなんで 証券の外資預金をちょっとしようかと思ったらFXの方が 手数料も利息もいいので預けることに!

豪ドルを預けたら爆発的な値上がりで結局すぐ売ってしまいました!
ちょっと方向性が違って来てしまい 少しFXの勉強もしとかないとかなと!
140327_2231~0001.jpg

後輩は O君は実際に5千万円の儲けを出しました。

まぁ オイラは1日ちょっとの 儲け出れば それで充分!
数百円でもいいのよ!
競馬の勝率が まぐれで 700%近いの配当を続けているので FXもまぐれが続けばな~!

こちらも 風水にお願い!