JR行田駅近くのショッピングモールの屋台! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷には 大型ショッピングモールが無いのよね!

本当は出来るはずだたったのを 現職の市長さんが誘致に反対して計画がおじゃん!

東松山 行田 羽生 菖蒲 深谷と大型ショッピングモールはあるのに このままでいいのかな~?
140327_1404~0001.jpg
行田駅近くのショッピングモール!
1日 3千個を売った「マグロの唐揚げ」!
他にも マグロの焼き鳥やマグロのピカタなど売ってました!
ここのショッピングモールはいつも 屋台が出て 楽しいし本屋さんの本の種類は県北一?

マッタリと出来るショッピングモールです!