熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!美味しいシュウマイ「なすび軒」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も仕事がハードな一日でした!

感謝であります!

また ポルシェのバッテリーがあがり バハはラジエーターから水漏れ。

部品が日本製は合わないのでアメリカから輸入になるかもらしいです。

昨日も毎度の熊谷市「エッグプラント」!
たらふくは 遅めの到着で既にカウンターは 常連さんのF社長と行田通の国ちゃん夫婦が鎮座! 140122_2130~0001.jpg

なんと 崎陽軒ならぬ なすび軒のシュウマイ!

140122_2127~0001.jpg

ここら辺で 美味しいシュウマイが置いてあるのは 寄居の「きよし」位かな?

マスター曰わく「まだ完成の域じゃない。」と言っておりましたが たらふくの感想は「う~ん マイウー!」の一言です!

140122_2210~0001.jpg
そして いつもの「たらふく スペシャル!」 遊び心の カニのウィンナーは 外せません!

海老にカニ!
「まるで 食の水族館や~!」

そして昔ながらの美味しいカレー!

140122_2307~0001.jpg

昨日は食を極めたエッグの常連さんが 美味しいお店の話しや 熊谷市にあったきんか堂の2号店の 1階の銀紙につつんであったお好み焼きの話題など!
食通達が 持論公論を熱く 語っていました!

熊谷 エッグプラントの楽しい夜は続きます!