行田のフグコース 温泉2! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

まずは JAFのカードで割引してもらい平日 500円で入店!

テレビが設置してある露天風呂は 熊谷の湯楽の里より 広くてマッタリと出来ます!

風呂が上がり 駄菓子屋コーナーへ! 140113_1801~0001.jpg
何か 本日は ナッツやプルーンも売ってました!

140113_1802~0001.jpg
20円のキャベツ太郎にビールで 100円パチンコ!

140113_1941~0001.jpg
パチンコが出てしまい 劇団 暁が見れず大広間で つくねとタコ唐揚げでまたビール!

劇団 暁には かなりのおばあちゃん 追っかけがいるのを見てビックリした たらふく!

140113_1948~0001.jpg
生ビールが付いて1700円のフグコースは 周りの居酒屋さんから 文句を言われる程の値段の安さ!

上がりに 結構美味しかった「味噌ラーメン」!

劇団 暁(もさく座)と入浴料がセットで1400円?の券もあり お風呂もゆっくり入れて ゲームをして 大広間で「とらふぐコース生ビールセット」で一杯!

お風呂は何回でも入れて 半日 遊べる マッタリとした 昭和の温泉!

スーパー銭湯のような綺麗さはありませんが たまには いいもんです!