熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!行田名物「とらふぐの刺身」!行田温泉でマッタリ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

一度行って気に入った昭和の香り満載の行田の温泉「もみの湯」! 140113_1710~0001.jpg
怪しい外観 目の前はコンビニで 出入り自由!

足湯に温泉水車!
140113_1711~0001.jpg

ノスタルジックな館内!

140113_1717~0002.jpg
子供用のゲームから大人用の本格的パチンコまで 豊富に揃って飽きません!

140113_1803~0001.jpg

本日のお目当ては 行田名物とらふぐのコース料理と 劇団 暁!
140113_1750~0001.jpg

もさく座の時間になり 見に行く予定がゲームが終わりません!
ちゃんと景品に取り替えられるのでしょうがない 最後まで!
140113_1747~0001.jpg
もう一つのお目当て行田で捕れる とらふぐ!(ここの温泉で養殖してるらしい。)
140113_1948~0001.jpg
前回 食べて美味しかったので それでも冷凍かレトルトだと思っていたら 何と注文して その場でさばき その場でお造りにして 出してくれます!

何か フグなのでちょっと心配!

あっ 食券はいつも売り切れですが 注文販売なので 売り切れでもあります!
続く!