熊谷 行田 深谷サーファーパラダイス!今年最高のショット! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

50歳も過ぎると 一年かあっと 言う間に過ぎます。

今年も 本当に皆さんに ささえられて来た一年間でした。
サーファーの仲間!
地元の仲間!

会の仲間!
プロレス大好き仲間!
つくづく みんなのおかげで 楽しく明るく ありがたい一年間を おくることが 出来ました!

本当にありがたいです!
130813_1647~0001.jpg

サーファーの皆さん!今年のベストショットです!

中央のマリエさんは プロサーファー!

日本人初の 海外でのランクインを果たしたプロサーファーで 彼女が波に乗ると 周りの 上手な男子サーファーも 一目置くほど 本当に上手いサーファーです!

皆さん 生き方も 本当に素敵なサーファー達です!今をちゃんと生きてます!(介護やら何やら皆さん大変です!)

そして今年もオイラは熊谷 行田の海無しサーファーなのに 海に行くとローカル皆さんと仲良くしてもらい(たらふくさん一緒に入ろよ!といつも声をかけて貰います。) 先々週も 看護婦の聖子ちゃんとローカルみんなと楽しいセションをして貰い聖子ちゃんも笑顔笑顔の一日でした!

これからも 皆さんに「おんぶにだっこ!」 「適当 最高!」でボチボチと行きますがちょっとでも与えられるより 与える人間に なれたらいいな~ と思うたらふくでした!(実は福山雅治さんの詩の歌詞)

う~ん 悟りを開いたか?