クリスマスパーティー。浮かれていては行けないか~? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は せっかく 行田の日本赤十字 近くに行ったのに 皆さんから お預かりした 募金を持っておらず 次回に持ち越し!

東北の方や アフリカの子供達に募金を お届けして スッキリ新年を迎えたいです!
本日は 日本中が キリスト教徒になる日!
5日後には また初詣で 仏教徒に戻ると 世界の人から見ると日本人は全く 不思議な人種に写るとテレビで言っておりました!

まぁ たまには 浮かれるのも 良いと思います。(毎日 浮かれてる たらふく出しな~!)

クリスマスパーティー! 131222_1421~0001.jpg
いつも ニコニコ チャコちゃん!

気配り 心配りをいつも 忘れない素敵な女性です!


131222_1425~0003.jpg


131222_1551~0001.jpg


明日も 熊谷で忘年会!

波乗りには 行けないかな~!