札幌味噌ラーメン!熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!「マルコウ」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ゴルフのブログの時に紹介したのが 10年位前なのでかなり久しぶりに 来たことに なります!

熊谷市 「マルコウ」!市内には 同じ名前のお店が もう1軒ありますが 関係はあるのでしょうか? たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131205_1127~0001.jpg

もう1軒のマルコウさんも かなり昔に味噌ラーメンを食べましたが 美味しかったです!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131205_1125~0001.jpg
こちらは どちらかと言うと 味噌ラーメンが専門!



たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131205_1137~0002.jpg
ご主人が 丹誠込めて 作ってくれます!
餃子も 美味しいです!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131205_1137~0001.jpg

味噌ラーメンの味は昔と変わってない ホッとする味で美味しいです。

最近 魚介系 ブシ系が流行りで それはそれで オイラも好きです。

味噌ラーメンと言うと 最近は行田の「くりや」さん無添加ブシ系味噌ラーメンばかりで あまり開発しなかったので 少し開発しないとな~!