熊谷市 美味しいビストロ「エッグ プラント」! 熊谷市にあった競馬場! ヤオマスの2階など! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日は またまた「エッグ プラント」!

既に Nさんがカウンターに!

オイラより年上の方で 昔の熊谷の話しで盛り上がりました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130727_2154~0001.jpg
お通しは 奴のえのき載せ! わさびで頂きます!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130727_2229~0001.jpg
いつもの「たらふくスペシャル!」

熊谷市には 川上食堂 ヤオマスの2階のレーシングカー また「くいしんぼう」と言う ラーメン屋も オイラが若い頃は 文化町にあり その後 星川に移りました。

先代は 今は籠原に移ったみたいです!
また「よかろう」ラーメンも最初は女性がやっていて その後 皆さんが知っているマスターが2代目でやってました。

オイラは初代の味が一番好きでしたが。

熊谷駅近くには 大スケート場もありました。

また 昭和の最初には「熊谷競馬場」があり公営でやっていて昭和30年の数年前までは 民間が競馬をやっていたことはあまり 知られていません。