熊谷 行田 美味しいラーメン屋!「あじとら」 味噌つけ麺! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

JR行田駅近くの「あじとら」!

店名が似てるラーメン屋が熊谷にもあるので チェーン店だと思われてますが、違うらしいです。

オイラ的には とんとらより あじとらの味噌つけ麺が好み! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130728_2304~0001.jpg
ここは お酒のつまみも かなり豊富!

げそ揚げ頼んだら 売り切れと言う ことで モツ煮を注文したら サービスしてくれました!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130728_2311~0001.jpg
定番 餃子!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130728_2323~0001.jpg
つけ熱で 頂きます!
カツオ系ですが そんなにキツくなく 玉ねぎとスープが合います!

熊谷 行田のラーメン屋の中で好きなラーメンの1つです!