熊谷市はうちわ祭り!O先生夫婦と! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

「ドクターズ」最強の名医は為になるドラマです!

相楽先生の 言葉1つ1つが 本当に教えられます。

昨日からお祭りでしたが 仕事が忙しく 仕事後の一杯に寿司よし~エッグプラントの ゴールデンコースに行こうかと思いました!

「寿司よし」に到着すると 熊谷市の名医 O先生が夫婦で!常連の社長さんも 既にカウンターに。

サービスの兜煮!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130720_2044~0001.jpg


O先生夫婦も 気取らない 素敵な先生で奥さまも素敵ながです。

また 常連の社長さんも オイラの行っているご贔屓のお店にも行ってくれたり昔ながらの職人気質の立派な親方!

話しも 盛り上がり 結局 11時過ぎまで 寿司よしに!

ビールを7本飲んだので エッグには行かずじまいでした。

昨日から熊谷市はうちわ祭り!

熊谷市の行事は年々縮小し花火大会などはお隣の鴻巣市に打ち上げ数でも規模でも抜かれて 寂しい限りです。

お祭りは 気張って欲しい物です!

熊谷市は連日の猛暑!
これから まだ2ヵ月以上 真夏が続きます!

今年は 日本一暑い街の称号を どっかの街に持って行かれるかな~?