色々買って来ました!ナイナイの矢部プロデュース?メロンシュークリーム! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今回も車の雑誌はコレ!

フランス車特集! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130715_1306~0002.jpg

考えてみれば ドイツ イギリス イタリア アメリカ の車は乗りましたが フランス車はまだ 乗ったことがありません。

また ナイナイの矢部嫁のメロンシュークリーム!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130715_1306~0001.jpg
う~ん 1度食べればいいかな~?と言うお味。


ガリタ食堂のカレーも売ってましたが、肉がメインなので買うのやめました!

熊谷市は 今日からうちわ祭り!

初日は 混雑しませんが 明日から賑やかになります。

立正大学の閉鎖がほぼ決まりそうで(まず1学部を除いて全て学部を閉鎖、その後に全て閉鎖の見通し。)

若い力が 熊谷から移ってしまうのは 寂しいことでお祭りの祇園会も 若い人が入らず高齢化がすすんでいるそうです。
与党からも 見放され街としての発展も期待出来ませんが せめてお祭り位は 盛大に盛り上がって欲しい物です!