鬼兵半科帳よろしく日本酒! 熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

土曜日の夜も 仕事が激務でした。

毎度の遅めの飲みだしで熊谷の「エッグプラント」へ!

生ビールを3杯飲んだ後に 日本酒が飲みたくなったので(それもお猪口で)これを! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130511_2140~0001.jpg

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130511_2234~0001.jpg
時代劇の鬼兵は日本酒と 料理を本当に美味しそうに 飲みます!

つまみも わがままを言って洋食屋さんなのに「和」の日本酒に合う肴をリクエスト!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130511_2251~0002-0001.jpg
イカ刺身などが 入っています!

洋食がメインですがそこは マスターの腕で 臨機応変 わがままな注文にも対応してくれます!

テーブル席に居た おこちゃんなる綺麗な常連さんと 今回初エッグのお客さんは カンニングの竹山さんにソックリでした!

そして競馬は「はずれ」!

ホエールキャプチャーの激走は予想出来ませんでした!

今週はオークス!

楽しみです!