熊谷 行田 B級グルメ大会! 二番煎じでも 真似でも! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田は B級グルメのお祭りが 毎年何万人と言うお客さんが 訪れて盛大に開かれB級グルメ大会のパイオニアで アド街でも特集されました!


アド街の特集の時には 何と駅のホームから駅の外のタクシー乗り場まで 何百メートルもの行列が出来ていました!

熊谷でも B級グルメ大会が開かれるようになりました!
まだまだ2回しか開かれてませんが。
行田の真似と 言われる方も沢山いますし、オリジナルが無いだとか 二番煎じと熊谷の地元の方にも言われてます!

勿論 お客さんも 少ないしまだまだ 周りには 知られてません!

またアド街が熊谷の放送し「フライ」を特集した時に熊谷と行田で商工会の問題があり「フライの名物は行田です!」と わざわざ熊谷の放送時にナレーションを入れたとされています!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130512_0837~0001.jpg


真似でも二番煎じでも 衰退する街を盛り上げようとする努力は大切!

熊谷には 観光もお祭りもさして有名なものがありませんが真似でも二番煎じででも 盛り上げようする若い力が大切だと思います。

オイラ的には 綺麗な水の元荒川に住む「ムサしトミウオ」!
世界で熊谷にしか住んでない魚をモットモット 前面に出した盛り上げて行けばと思いますが!

本当に綺麗な場所です!