行田 綺麗な公園!チャコちゃん(北斗さん!)も 遊びに来たよ 古代蓮公園! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田には 5つの大きな公園と市営プールも3つあります!
その内 2つのプールは温水プールです!
屋外プールを波が出るし 県北では一番のプールと言われてるため 夏場は 熊谷市民も 沢山来ます!

公園の流れで来たので「古代蓮公園」!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0407.jpg

古代蓮タワーは夜になると 蓮の花が咲いたような ライトアップになります!
秋は田んぼアートで有名で 去年は チャコちゃんが撮影に来てました!

これから 夏場は蓮の花が咲くので 朝5時から駐車場待ちになります!

お子さんとのピクニックに最高です!

入園は無料ですがタワーは有料です。

大晦日は初日の出をタワーからおがめられるみたいです。

今週は 皐月賞ですね!
木曜日は 湘南方面です!