熊谷市 行田市のブログ!毎日 沢山のアクセス ありがとうございます! 楽天ポイント! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

毎回 ペタを残して下さる方々 コメントを入れられず すいませんです。

アクセスも 多い時は千人を超えるアクセスを頂き ありがとうございます!

この場を借りて 御礼申し上げます。

さて 楽天ポイントが 1円当たりました!

液晶テレビが当たったり、ディズニーのチケットが当たったりと 結構 くじ運やギャンブル運がいいたらふくです!

桜花賞は元でしたがレッドオーヴァルから流したので正解でした!

楽天ポイント当たり!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130407_1007~0001.jpg

オイラは 風水をやっているので ギャンブル運がいいのかな~!

勝ったお金は復興支援や 施設にランドセルを送っています。