イカのおきづけ!行田の「かずみ」さん!熊谷の桜も半分散りました! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も患者さんの数が とんでもない人数で これは飲まないとやってられない?と言うことで 夜遅くに行田のかずみさんへ!
10時過ぎに到着!
お通しはイカのおきづけでした! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130401_2125~0001.jpg

蛤の酒蒸し!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130401_2220~0001.jpg

50歳も過ぎでるとパドルも トレーニングしてないと すぐに筋肉が落ちます。
佐々木 健介さんはダンベルを60キロもつそうです!(片手30キロ30キロ)
ちなみに20キロ 20キロを持ってみましたが3回がやっと。

力がないのに いい体をしているので(胸囲130センチ ウェスト82センチ) たまに熊谷市のジムに行くと 周りの方が「この人 何キロ位の ウェイトを持ち上げてるんだろう?」と必ず見にくるので しかたなくマックスの 重さでトレーニングしてます。
本当は自分の体重位で チマチマ トレーニングしたいんですが。

熊谷市の桜も半分散ってしまいました!
昨日は月曜日なのに暖かかったので花見客が 一番出てました!

道路に 敷き詰められた 花びらが綺麗です!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130402_0821~0001.jpg