東京ディズニーランドの ペアチケット当たる! GW サーフキャンプのお誘い! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ディズニーランドのペアチケット6千円分が当たりました!
ディズニーランドは伝説のディスコがあった頃は 何度か行きましたが 今は 全然興味がありませんが!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130401_1912~0001.jpg


早いものでGW サーフキャンプのお誘いを頂きました!

ホワイト餃子を持参する予定です!

名古屋 岐阜からも波乗り仲間が来ます!
去年も最高の波乗り最高の時間でした!