事件第一発見者! 熊谷 行田で一番 いい車が止まっている駐車場。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

朝 ガラスが散乱しているので 何かなと思ったら?

数台の車が ガラスを割られ物が取られてました!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130331_0912~0001.jpg

女性が乗っているトレイルブレイザー !
今 警察が来て 実況見聞しています!

ここの駐車場 熊谷で一番 高級車が止まっている駐車場と言われ、メルセデスが沢山! BMも沢山!ポルシェも!

オイラも昔 ジャガーのル・マンとポルシェとガラスを割られた経験あります。ガラス代が20万円かかったことがあり取られた被害は数万円。

割られた ガラス代の方が高くつきました。