熊谷市 行田市 雨で桜の花びら! ポルシェ911 991の不評? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日 土手をちょっと 車で走ったら 雨なので 綺麗に 花びらが 舞ってました。
今年は 暑いか寒いかの天候!

知り合いが レクサスLSを買うか ポルシェカレラを買うか迷っています!

何と 対局的な選択!
お値段から言えば ポルシェの方がかなり高いし、もしターボモデルが出れば2400万円と レクサス2台は買えるお値段!

まぁ こればかりは本人の意志ですが 何分にも セダンか スポーツカーかの選択は 50代のオヤジならではです! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0330.jpg

最新の991は Wikipediaでも あまり評判が良くありません!

ポルシェらしさが997に比べて無いとのことですが、裏を返せばそれだけ 安定していて 女性や素人にも 運転出来ると言うことです!
まぁ ポルシェファンには 荒々しさやRRの癖が無いのが不満らしいですが。
なので 997の最終を買うファンも多いみたいですね。

本を買って来ました!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130329_2317~0001.jpg