冬はやっぱり「おでん」です! 熊谷 行田ライフ セーバーの復興支援のお店めぐり! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は寒かったので熱々のおでんを食べたくなり吹上へ!行田からすぐの 元荒川の綺麗な川のほとりに ジャズが流れる カウンターオンリーのお店「石だるま」さんがあります。

外見もお洒落でまさに 大人の隠れ家です! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2150~0001.jpg

生物 焼き物 刺身 何でも美味しいお店で 熊谷の方は こんなお洒落な カウンターの日本食料理のお店が 近くにあるのを知らないのがもったいないた思っちゃいます。

タコの刺身の炙り!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2154~0001.jpg

そしてここら辺では珍しい 京風おでん!たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2310~0001.jpg

出汁が凄い効いて美味しくて飲みたい出汁です!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2324~0001.jpg
おでんの種類も豊富で あがりに出汁をうどんで頂けます!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2252~0001.jpg
お刺身も沢山あります!

コーヒーのお酒も飲みました。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130123_2322~0001.jpg

しこたま 飲んだのに 歩いて「K'Zカフェ」へ!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_0007~0001.jpg
常連さんがいて 話しも はずみ ラムを7杯! 結局 ビール7本 ショット8杯 また 生ビール2杯と しこたまコースでした!

マスターからは またゴルフのお誘いを受け 終始 楽しい会話の 夜はふけていきました。

今日はまた 復興支援のお店に行って来ます!