巨人 大鵬 玉子焼き世代! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラ達が 小学生の頃は ヒーローは 長嶋 大鵬 力道山!
勿論 カラーテレビなんてありません!
大鵬は 確かオイラが小学5年まで 現役で 相撲をとっていたと記憶します。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130120_0928~0001.jpg

大相撲は 十数回観に行きました。
大相撲のいいところは 酒を飲んで 焼き鳥を食べながら 相撲が観られる楽しさ! そして軍配チョコレートなどのお土産付き!
オイラは 初代 貴乃花の大ファンでした。
大鵬さんにも 1度お目にかかったことがあります。

また 芸能関係の友達がいて 相撲の支度部屋や 人気力士を紹介して頂きました。

この映像は大関「魁皇」さんが まだ現役の時 支度部屋に遊びに行って 一緒に写真を撮ってもらいました。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-img20060114_3.jpg
たらふくが まだ46、47歳の時の画像です!47歳とあってまだ若い!

何回もいいますが たらふくは 胸囲が125センチ!

魁皇さんは いったい何センチあるんだ~?
引退した 小錦さんはもっと 大きかったです!
この時は 志村けんさんも 来ていました。
大鵬 また昭和の偉大な人が 残念です。