熊谷市 行田市で美味しいフライ屋さんは? 行田市の「えんまん堤」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

また 行田名物フライです!

熊谷市にも数軒お店がありますが 行田市は50軒を超えるフライ屋さんがあり味 質 量ともにやはりフライ発祥地だけあって安くて美味しいお店が多いです!
熊谷市のフライ屋さんは値段が高すぎる傾向があります!

実際 高いです!

昨日も 熊谷市の「エッグプラント」マスターと 美味しいフライ屋談義に なりました!

行田では「山下フライ」が有名で 熊谷の「岩瀬」が味をお手本にしたと言われ味もソックリです! 美味しいのですが中年のオヤジには ちょっと味がしつこいかな~。

行田市のゆるキャラフラべえ! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-121220_1332~0001.jpg
北斗さんとこの前テレビに出てました!

そして 歴史的な石田堤の中にある「えんまん堤」!

隠れた名店で お昼時は 100人前の注文も 受けます!

お馴染みミックス! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-121220_1303~0002.jpg

味も最高でオープンしたてから わざわざ熊谷市から20分かけて食べに行ってます!

B級グルメ発祥地と言われ 毎年大会が行田でありますが最近はテレビで特集して 毎年何十万人が 来るのでパニック状態です。
マイナー飲食店やB級グルメの代表の街行田市!
個性的なお店の宝庫です!
昨日