ちょっと嬉しいお話し! 熊谷市。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

いつも 子供達の為と思い 協賛している 熊谷市のボクシングジムが 読売新聞に掲載されました!

オイラの患者さんのママさんボクサーも写真が載っていたので。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-CA380004.JPG

子供達やママさんまで 頑張っているので 中年のオイラ達も頑張らないと!

5年以上 ゴルフも遠ざかっていて 地元の方から お誘いを何度も 受けるのですが、そろそろ また始めようかな~。
目指せ 50歳オーバーのドラゴンマスター!

ちなみに シャフトはXXを 使ってましたが 歳だから Xシャフトでないと無料かな~?

地元のミドルを ワンオンしたのは 遠い昔。