熊谷市 エッグプラント 湘南 鎌倉 サーフトリップ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もフランチャイズの熊谷市の美味しいレストランバー「エッグプラント」へ!

風邪気味なのに 生ビールをしこたま 飲んでしまいました。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130106_1954~0001.jpg

何とか風 何とかのイクラと海老の何とか!

たらふくの好きなお好みフライ盛り合わせ!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130106_2024~0001.jpg

そしてマスターからリエママさんへ サプライズの指輪のプレゼント!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130106_2316~0001.jpg
とてもお似合いのお二人です。

いつ行っても笑顔で出迎えてくれるお二人! たらふくのいこいの場です!

何より 料理の味も絶品です!

しこたま 飲んであまり良く覚えてませんが 来月はまた 鎌倉 七里ヶ浜に サーフトリップになりました。凄い楽しみです!
富士山 江の島を見ながら マッタリとしてきます。

たまには チャリで江の島散策もいいですね~。

冬なので辻堂の「おでん通り」で昼間から一杯もいいかもです!
いい波にあたればいいですが 真冬のサーフトリップは初めて!

七里ヶ浜ホームのプロサーファーのマリエさんにも連絡してみようと思います。

そうそう エッグプラントのマスターはハワイでは「ボルトのユウ」と呼ばれてて ノースショアでは知らない人はいない ビックウェーバー。