熊谷市 行田市 丸亀製麺うどん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

近所にありながら 今まで 1度も 行ったことの無い「丸亀製麺うどん」に行ってみました。

何で 行ったことないかと言うと「社員食堂かな?」とか 店内が「油臭い」とか 同年代の人が言ってたので。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_1406~0001.jpg

確かに 店内はセルフサービスで 社員食堂みたいです。

値段は、、?

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_1433~0001.jpg

何と 天ぷらうどんが280円!

それに ネギ しょうがの天ぷらが 食べ放題!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_1412~0001.jpg

安い!

確かに 同年代の人がゆっくり 食べるような お店で無いですが、サーファーや若い人が 腹を満たすのなら十分!

オイラ的には ネギが取り放題が魅力!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_1412~0002.jpg
小鉢に更に盛り沢山!
サーファーには本当に魅力的なお店!

今まで行かなかったの残念です。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_1412~0003.jpg
海老天ぷらと 竹輪をトッピング!

一昨日の 波乗りでリーフで 足を切ってしまいました。

たいしたことないです!
人工ビーチなのにちゃんと 波乗りエリアは リーフまであります。

「大洗のリーフだと思って。」 偶然 ご一緒させて頂いた サーファーの方にそう言われました。

しかし わざわざ 危険なリーフを着けるのが 何か凄い。