先日のUFOキャッチャーの 超デカカップヌードル、ロレックス 青サブ。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 波乗りに行かず マッタリとスマホで 時計とネックレスを物色!

そろそろ ロレックスのサブマリーナ アンティークが メンテナンスの時期なので メンテナンス料金+ちょっとのお金で 何かないかな~?(実際は 物色してる時間が楽しいだけで 多分 買い換えない。)と 青サブなど 観てました。

確か 30代後半に買ったサブマリーナでしたが 一時期 中国のバイヤーが買いあさって 100万円を超える値か付いていたらしいですが今は 40万円前後で落ち着いてるみたいです。
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-グラフィック0127.JPG


50歳を過ぎた オヤジですが まだ 衣替えせず ビーチサンダルに タンクトップと 真夏の格好!(この時期そんな格好は裸の大将が自分くらい!)

体も 真っ黒に日焼けしているので 青サブ辺りいいかな~。
普段が そんな 格好なので デパートや飲み屋さん 車のディーラー(特にレクサス。) など行った時に 分かる店員さんは ブルガリ ヴァンクリに 王冠マークの時計で 何となく この人 ただのオヤジじゃないな(実際は 酔っ払いのただのオヤジですが!)と 店員も 好感触で接してくれます。

競馬は グランプリボスの 単勝負だったので惜しくも2着
同じく エッグプラントマスターとリエちよんも惜しくも外れました