熊谷市 行田市の美味しいイタ飯屋 またまた「エッグプラント」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 熊谷のイタ飯屋? 「エッグプラント」へ。

入ると オコちゃんなる 素敵な女性が既に ボジョレーを1本 あけていました。
女性一人がカウンターでボジョレーも絵になります。
お通しに 乗っているのは レンコン!たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2203~0001.jpg
揚げてあり スナック感覚でお菓子のように 食べられます!



イカのいくらあえ! 洋食屋さんですがご覧のように 和のつまみも お客さんのご要望にお答えしてマスターが 腕を振るってくれます。
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2211~0001.jpg


そして カルパッチョ!

たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2219~0001.jpg


ここで レンちゃんなる 行田の女の子の一家が来店!

行田市の美味しい ワンタン麺のお店を紹介してくれた お話し上手なチャーミな女の子です。


彩り豊かで女性に人気のミモザサラダ!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2222~0001.jpg


たらふくの特別注目フランスパンに熱々チーズ載せ。


たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2313~0001.jpg


そして 締めは 昔しながらの ナポリタン鉄板焼き 目玉焼き添え!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121117_2313~0002.jpg



スパベッピイの下に半熟の目玉焼きが隠れてて 大人も子供も嬉しくなる一品です!

なんか メニューにない 裏メニューばかり注文しましたがそこはチェーン店などのお店では絶対出来ないサービスとマスターの臨機応変の対応の良さ!運がいいと 餃子まで裏メニューであります。

お店は熊谷市で 長くやってますが あまり目立たない場所にあるので 熊谷 行田の皆さんも まだまだ知らない方が多いようですが 料理は お箸で食べられ ナイフやフォークを使う肩の凝るようなことはありません。

今回はスィーツは食べませんでしたがスィーツもあります。
今日は 競馬がG1があるので ちょっと買って 楽しみます!