読谷Tシャツ祭り | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)



photo:01



久しぶりのアコースティック
でちょっとドキドキだったけど
楽しかったです


最近なぜバンドをはじめたのか

なぜ今もやっているのか


など自分に問いかけていると
大人ニキビが出来ました。笑


そんなこと考えず自分なりに
やりたいことをやりたいだけ
やることにしようと思いました!笑


次のライブは9月20日‼︎

ブンバのレコ発!
@那覇Output

ライブを楽しんで酒を飲もう。
那覇で酒飲むの久しぶりだから皆遊ぼうじゃないかー!

チケット予約待ってるよー


start 18:00
ticket:5000※受付にて“まさかやぁ!”というと4000yenOFF!!!!
act:
BUMBA
ジョニー宜野湾BAND
ずっと、トモダチ
Dstar
GAKKITAI


PS
今日は8時からラジオ頑張ってきます!!