読谷村Tシャツ祭り | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

お久しぶりのブログです。



最近色々な力あるものにふれ
世の中すごいなーと感心しております。

photo:01



篠山紀信さんの写真てんもすごかった!

アーティストですねー!


あの写真を撮るために
どれだけの写真を撮ったのか…


何もしていないように過程を伏せて見せているだけでかなりの労力使ってる


音楽もまた、なんにもしていないように見えてもどこかで時間かけてたり、悩んでたりあります



久しぶりに今週末は2連ちゃんでライブします。


アコースティックスタイルで
一人で演奏するんですが
何かしらあたえる事が出来るライブにしようと思います


最近色々もらっているのでね


ってことで9月6日、7日は読谷村Tシャツ祭りにお越しくださいー!


すごい人たくさんでるんだぜっ!


読谷に具志川の風ふかしてくるぜっ!



限られた時間の中で
あなたに選ばれるライブがしたい

また見たい
また会いたいって言ってもらえる俺になる