昨日のブログで、旦那から連絡がない、と書きました。

 

旦那は基本的に優しい人で、DVや、ハラスメントなどとは無縁の人です。

 

わが夫婦ではほとんどケンカはありませんでした。

 

 

置き手紙の内容は、

 

わたしたち夫婦の関係性に関する内容

 

を、わたしの言葉で、かなりしっかり書いてきました。

 

 

それを踏まえて、おそらく、旦那から連絡がないことのひとつに、

 

わたしの考えを尊重してくれている

 

というのがあると思います。

 

 

これだから、

 

ケンカをしてこなかった夫婦

 

ケンカができなかった夫婦

 

これがダメだったのかも知れません。

 

 

ほどほどのケンカは、大事なコミュニケーションのひとつ

 

なんだと思います。

 

 

 

旦那から連絡があったらご報告いたします。