わたしは、毎週火曜日はリモートで在宅日です。

 

さっき、クソ旦那がいつもの通り外出したので、これから断捨離です。

 

 

いかに、ものが減っているかわからずに断捨離をするか

 

 

今日のテーマはこれです。

 

そこで、悩んでいるのが、、、

 

 

結婚式の写真、どうしよう、、、、

 

 

別に、持っていく気持ちは一ミリもないけど、、、、

 

旦那が、置いていったのに気づいたら、離婚、に直結してしまうかも、、、、

 

もしかしたら、わたしが不倫の証拠を手にする前に、クソ旦那から離婚を言われてしまうかも、、、、

それは立場が逆転するから避けなきゃ!!

 

 

仕方ない、、、持っていくとするか、、、、

 

 

で、気づいたこと!

 

 

この状況で見る結婚式の写真って、とてつもなく冷ややかに見れるのね