​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

現在、夫は単身赴任になり
別居中
週末は家に帰ってくる約束です

今までの話


前回から続きます

⬇️


ある日、まきから連絡がきた


私たち、夫婦は職場結婚だから

共通の友達がいる

まきはその中の一人。



まきはなんでも思ったことをいう

タイプの女性でなぜか私と気が合い

仲良くしていた



夫が職場の女と不倫してるのも

調べてくれたり

途中、怒られたりもしたけど

やっぱり、しゃべりやすい友達ニコニコ



休みの日にランチしてお茶する

約束をしたのが今日



何か話があるみたい


まき「私、Yさんと付き合ってから

半年になるの」


私「いい感じじゃない照れ

頑張ってよ」


まきは独身で実家暮らし。


今流行りのマッチングアプリで

できた彼氏と上手くやってるみたいだった


それにしても、今の時代、

アプリの出会い多いですね


話、聞いてると私もやってみたくなる笑

そんな、勇気はないけど



まき「上手くいってて、こんなに自分に合う人に

会ったことないから

大事にしたいって思ってたのよ泣


私「いいじゃん!」


まき「Yさん、既婚者だったのよ泣


私「は?」



世の中、思ってる以上に

こういうことが多いわムカムカ



つづく


キラキラ昆布と海藻とろりんスープキラキラ

7月9日0:00〜23:59だけ

51%OFFの

3160円右矢印1548円

50袋入

1杯31円よ拍手



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)