​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

現在、夫は単身赴任になり
別居中
週末は家に帰ってくる約束です

今までの話

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


夫が単身赴任になり

私は息子と2人暮らし

現在進行形でその状態が続いてます


単身赴任生活も

◯年近く続き

(身バレ防止でこの辺は曖昧にします)


自分自身の記録にブログに

していきたいと思ってます


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


単身赴任が始まって

毎週末、夫が家に帰ってくる生活がスタート


夫とは単身赴任にあたり

不倫防止のための約束をしていて

    

毎週末、家に帰ってくる


合鍵でいつでも単身赴任先にきていい


スマホを自由にみていい


なので、週末は帰ってくる


平日、世話しなくていいから


結構、快適照れ


だったんだけど、平日の夜、

夫は何してるんだろう悲しいって

考えると不安になってくる


酔っ払って飲み屋の女の人に

ちょっかいだしてないかな、、、

とか考えちゃうアセアセ


でも、起きてないことを

心配するのは意味がないから


自分の生活、子育て、仕事を

頑張ろうと思う



つづく



ずっとほっぺた触りっぱなしの私ラブ

こんなに安くていいものに出会ってしまって

おすすめしたい〜〜


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる


上矢印上矢印上矢印

4980円右矢印1980円


こちらは使ったレポです

下矢印