​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️


その日の夜

寝室で


私「今日、さとし(息子)のサッカー

お別れ会だったんだよ。


このメンバーでサッカーするのも最後だと

思ったら涙がでてきたよ」


夫「みんないい子たちだし面白いし

最高のチームだったなびっくりマーク



私「あのさ、あるママから

聞いたんだけどね。


かずやさん(夫)が運転する

助手席にYくんのママが乗ってたって、、、。

夜に。」



夫「え!

あぁ、1月とかでしょ?


たまたま、駅ビルで会ったの。


バスで帰るっていうから、送ったんだけど。

やっぱり、よくなかったかな。」


私「いろんな人の目があるんだから

軽率なんじゃない?

その時だけ?

会ったの。」


夫「そうだよ」


私「ねえ、スマホみせてよ」


夫「いいよ」


スマホみたけど大丈夫そうでした


私「単身赴任の約束もう一つ追加していい?


スマホも自由にみていいって!」


単身赴任中の約束をきめました

⬇️


夫「いいけど。

おれにはもうプライバシーは、

ないんだね泣



私「ないよ。


何やっても不審な行動にしかみえないから」



つづく


今の肌が気に入って2本目突入



このクリームから離れる気はありません!!


だって、たっぷり睡眠とったかな?

って思うの。嬉しくて飛び出すハート

(本当は睡眠とれてませんがガーン


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる



4980円右矢印1980円(初回)


解約はチャットでOK

意外と気楽に申し込めますよ


こちらは使ったレポです

下矢印