いつもご訪問していただき
ありがとうございますニコニコ

とっても気に入って2本目、突入


このレチノール入りクリームのよさを

伝えるのが難しいんだけど本当にいいの飛び出すハート


60%OFFの1980円




私はずっとシンプルなケアをしてきて

化粧水右矢印化粧オイル(保湿)に

目元のクリームをたす

お手入れだったけど


この、レチノールクリーム

毎日使いたくて


朝 化粧水右矢印保湿オイル(今まで通り)

夜 化粧水右矢印レチノールクリーム


アイテム一つ減ってよりシンプル拍手


睡眠をたっぷりとった

次の日の朝って

化粧のりがいいけど


このクリームを塗ってると

本当にそれを感じる


っていうか私、睡眠たっぷりとってないけど


たくさん睡眠とった感触なのニコニコ


だから、いつもほっぺ触っちゃう笑


睡眠たっぷりとった?って思うよ



コスパよくないと継続できない私にとっては

いいクリーム見つけたキラキラ

って思ってる


顔の隅々まで塗って余ったら

そのまま、首まで!!


レチノールは継続してこそのお手入れだから

数ヶ月後が楽しみ

首も期待してる!!


初回は60%OFFの

1980円


定期の縛りはなくて

解約もチャットでOK


公式サイトが1番安い