​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️



週末、義母が家にきました


義母「かっちゃーん泣(夫のこと)


なんで転勤なの?」


夫「うちの会社にいたら一度は転勤になるんだよ。


昇進したんだよ」


義母「そんなの建前じゃん


かっちゃんの赴任先は地域に活気がないし、

左遷なんでしょ?


不倫のせいでしょ?

だから、社内の人とはダメなのよ

やるんだったら、外の人だって!



私「もう、その話はやめてください」



義母「だからあの時お金渡して

後腐れなく別れてればよかったのよムカムカ


なんで、かっちゃんだけこんな目にあうのよ

理不尽だわ」


(義母が手切れ金を用意していた話)

⬇️



夫「そんなんじゃなくて、転勤は一度はあるの!


2年くらいで戻ってくるからさ


もう、決定なんだから

しょうがないの」



義母「私がついていこうか」


私「は?」


義母「だって単身赴任でしょ。


しょうこさんは(私)は

さとし(息子)いるから

ついていかれないんだから


私、独り身だしさ


私がかっちゃんについて行くわ。」



つづく


過保護な義母の話しをまとめました

下矢印



ずっとほっぺた触りっぱなしの私ラブ

こんなに安くていいものに出会ってしまって

おすすめしたい〜〜


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる


上矢印上矢印上矢印

4980円右矢印1980円


こちらは使ったレポです

下矢印