​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️


夫と転勤についての話が続きます


夫「いったん、田中さん(不倫相手)の話は

おいといてアセアセ


一緒に転勤についてきてくれる?」



私「普通に考えてムリでしょアセアセ


マンションどうするの?ってなるし


なにより、さとし(息子)が引越しは

絶対イヤなんだから、かわいそうだよ泣き笑い


本当のことを知ったら恨まれるよ


父親が不倫して左遷させられて

それに付き合わされるんだから


それに、私だってゆっくりしたい


疲れた


しばらくあなたから離れてみたい

気持ちもある


でもさ、あなたを単身赴任に

させると女作りそうでこわい


だから、どうしたらいいのよ悲しい



夫「さとしのことを考えると

一緒についてきてって強くいえない。


単身赴任しかないかな


おれは、仕事を真面目にやって

早く本社に戻りたいの!


そんな、しょうこの(私)の考えてる

ようなことにはならないから


じゃあ、決まりをつくろう


おれのこと信用できるように」



つづく


ステラおばさんのクッキー

明日

7月2日12:00〜販売スタート


いつも早く売り切れてしまうクッキー

お茶うけにあると嬉しい照れ