​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️


夫婦で転勤について話しあいをすることに


私「まきと話ししたんだよ。

(夫の同僚で私の友達)


やっぱり、不倫が原因なんじゃないムカムカ


夫「違うよ」


私「は?なんで認めないの?


上司も知ってるし。

なんなら社内中の人が知ってるんだよムカムカ


夫「、、、、、。

そういう理由も、少しあるかもしれないが。

昇進したんだぜ。」


私「活気のない落ちぶれた支店の

地位なんていらねーよ」


夫「よくブラックしょうこ(私)になるねガーン


私「私はあの女が許せないのムカムカ

あいつだけ、のうのうと暮らしてさ」


夫「あいつも婚約者に振られて

しんどい思いをしてるんだぜ」


(私が女と婚約者を別れさせました)


詳しくはこちら

⬇️

夫の不倫相手への復讐



私「そうなの。

そんなの当たり前じゃないの?


尻軽女で二股かけてるんだから

化けの皮が剥がれただけじゃん。


なんで、あなたがそんなこと知ってるの?


まだ会ってるの?」


夫「会ってないよ。

メッセージもらっただけ。


女が1人で食っていかないといけないんだから

このまま会社で頑張るしか

ないじゃない」


私「とにかく許せないのよ

さとし(息子)まで巻き込んでさ


あんたはさんざん下の世話になってるから

情が移ってるのよムカムカ


気持ち悪い」


夫「本当に悪かったと思ってる。

もう、絶対会わない


真面目に仕事一筋で頑張って

早く本社に戻りたいって

思ってるんだよ」



つづく



ずっとほっぺた触りっぱなしの私ラブ

こんなに安くていいものに出会ってしまって

おすすめしたい〜〜


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる


上矢印上矢印上矢印

4980円右矢印1980円


こちらは使ったレポです

下矢印